MATSUMOTO winter walker 2018

1/19から始まった[MATSUMOTO winter walker2018]も3/21が最終日でした。

スタンプラリーで松本のお店をまわるというこの企画。
当店は初の参加でしたが約2ヶ月間、あっという間でした。
まだOPENして間もない当店にお誘いいただき感謝感謝です。

今年は暖冬という事もあり、例年よりも参加者の数が多かったようで
スタンプ帳、缶バッジなど追加の用意となりました。
地元の方はもちろん観光で来られた方も
1日、2日で多くのお店をまわっていたようですね。

そして、最終日となった昨日3/21に行われたクロージングパーティ。


飲食を中心に松本の名店が集う、非常に豪華な内容でした!

参加各店のオーナーさん達も集まり、
お客様を含めて談笑するという
なかなか無い機会で皆さん楽しんでいたようです。

個性的なオーナーさんが多いですが
皆さん熱い想いを持っている方ばかりで
まだOPENして半年ほどの当店はいつも刺激を受けます。

そして気になる今回のスタンプラリーコンプリート者はなんと22名!!

歴代最多の23店舗が参加した今回、
2ヶ月間とはいえコンプリートは大変だったと思います。
コンプリート者は参加店から集めた豪華景品を手にしていました。
おめでとうございます!!

こういった個人店を中心としたイベントで街を盛り上げるというのは
一体感も生まれ、参加する店舗としても非常に楽しい冬となりました。

なかなか外に出るのをためらう寒い時期ですが、
こういったイベントで松本のお店の良さを再確認するのも良いですね。

このイベントを通してご来店いただいたお客様、参加店の方々
本当にありがとうございました!

…..それでは次回のwinter walkerもお楽しみに!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。